フェレット カンナちゃん 病院へ│フェレットとの暮らし2
fc2ブログ

フェレット カンナちゃん 病院へ

ここでは、フェレット カンナちゃん 病院へ に関する情報を紹介しています。
フェレット カンナちゃん  肛門のまわりが腫れているので、
動物病院に行ってきました。小動物は病状悪化するのも早いので
素人判断せず、 病院できちんと見てもらったほうがいいような気が
します。  

先生 曰く 「うーん 汚れて化膿していますね」 
ということで、 抗生物質 注射。後はお薬をもらってきました。
脱肛ではないようですが、しこりになりかけているみたいです。
薬で化膿おさえて、様子見る事になりました。

病院では、少し興奮していましたが、家に帰ってくると、いつものように、
ごはんをもりもり食べていたので一安心。 早く治ってくれるといいです。
フェレット 病院へ行く

待っている時 ミニチュアダックスフンドの飼い主さんに、
色々 フェレットの事について聞かれました。 

しどろもどろになりながら 一生懸命答えました(笑)
一番困った答えは、「フェレットの魅力は?」と聞かれて、即答できず
しばらく考えてしまいました。 

考えたあげく 好奇心旺盛で いたずらっ子なところと答えました。
ブログのサブタイトルが、フェレットの魅力を伝えるとか書いてあるのに、
なんで回答に困るかなー ウーム。
駄目駄目 フェレットブログ管理者兼 飼い主がお伝えしました。(爆)
フェレット 健康 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top | フェレット関連商品 ペット

呪詛諸毒薬 所欲害身者 念彼観音力 還著於本人

コメント
この記事へのコメント
Σ(|||▽||| )
maboroさん、こんばんわ。^ ^

カンナちゃん、だ…大丈夫ですか!?Σ(|||▽||| )
確かに素人判断は怖いですよね…。
私もはるの一件でやらかしているので、「あれ?」と思った時は即病院だなぁ…としみじみ実感中です。。。

フェレットの魅力…。

女王様キャラ。(=はる)
体格が良いのに何故かバトルは弱い。(=ゆうちゃん)
人間に無防備すぎるっ!(=あゆむさん)
ムチムチさん。(=かいと)
不思議ちゃんワールドさん。(=なな)

そして、どれもこれも可愛く見える私。
(↑親バカ丸出し??? 汗)
2008/07/30(水) 23:15 | URL | ととろ #x6ORnkSI[ 編集]

南無大日大聖不動明王

ととろさんへ
こんばんわ ととろさん
コメントありがとうございます

カンナの化膿している部分は
薬が効いてきたのか元の色に
戻ってきました 

そうなんですよね 
フェレットの魅力って結局
全部かもしれないですね 

同じくフェレットみんな
かわいく見えますよ(笑)
2008/07/31(木) 21:47 | URL | maboro #-[ 編集]

南無大日大聖不動明王

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money