何か重たいな~とは思いましたが│フェレットとの暮らし2
fc2ブログ

何か重たいな~とは思いましたが

ここでは、何か重たいな~とは思いましたが に関する情報を紹介しています。
パンなちゃんのお薬がもう少しでなくなるので動物病院へ

IMG_0361_20111120175408.jpg

ポンタ君は、目の所に「ものもらい」みたいなものあったので

それも診てもらいに行きました。 

IMG_0015_20111120175406.jpg


病院につくと!! 

ランカちゃんとカンナちゃんもケージにいることに気がつきました。

何か重たいな~とは思ってはいましたが・・・

ケージの中に入れておいたトレーナーに寝ていたようです・・・

IMG_0017.jpg


テンくんは違う場所で寝ていたので・・・おうちでお留守番でした。

飼い主帰宅すると、「どこ行ってたんだよ~」ってな顔してました。

IMG_9974_20111120175407.jpg


話戻って、動物病院ではパンナちゃん注射してもらいました。

すると、うxちしたくなったのか?ケージに戻すとうxちしてました。 

せっかくなので、先生に診てもらいました。 

形はだいぶんそれらしくなっているけど、完全には栄養吸収してないとの事です。

でケージにしたうxちは、強制的に 車で待機している父に片付けてもらい

ケージ綺麗にして帰宅後 洗濯してました。

ま~父は案外そういう事は嫌がらないでやるので助かります。



ちなみに飼い主は!! あれっいました

どっちがパンナちゃんのだ? とわからない時 

触ってみてホカホカの方だから、こっちだ!!という親ばかぶりです。 

ちゃんとそのあと石鹸で手洗いますよ

ま~健康チェックには、うxちチェックは重要なので 

うxちネタに、ついつい力が入ってしまいます。



で、また話ずれましたがポンタ君のものもらいには塗り薬もらいました。 

後、病院で診察中気がついたのですがポンタ君のおなかポツポツ

湿疹?みたいなのも見てもらい、そっちも薬もらいました。 

早速、家で薬つけるとポンタ君 クネクネするので父に手伝ってもらいました。



先生に診てもらって一安心の飼い主です。



追伸 

東京の方のハンサムフェレット君は「イケメン」に!? 

ガブッとしたことあるそうですがヤキモチかな? 

自分もイケメン?だから、ガブッガブッされまくるかな?

それはないとツッコミ入れられそうですが・・・ウーム。 

ま~本当のイケメンは間違っても自分でイケメンて言わないですね・・・ 



自分はイケメンというよりテンネンだけど・・・ 

天然と言われて喜ぶ時、やっぱり自分はBなんだと感じ 

孤独を感じるのでした・・・



人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレット 全般 | Page Top | フェレット関連商品 ペット

呪詛諸毒薬 所欲害身者 念彼観音力 還著於本人

フェレット Get Money