近況報告です。2017│フェレットとの暮らし2
fc2ブログ

近況報告です。2017

ここでは、近況報告です。2017 に関する情報を紹介しています。
近況報告です。2017

リミックポイント266円で取得した株が・・・8倍ほどに・・・跳ね上がる前に手放した。

ウーム。 そして残した他の1万株の銘柄は絶賛塩漬け中。

普段は、ある一定で損切りするんだけど、警察やら弁護士さんにあったりして忙しかった。


あっ一応フェレットブログなのでフェレットの事を!!

相変わらずフェレ臭にまみれて、愛情注いでいます。


アニメ、エンジェルハート泣きまくりです。 役者を目指した時期もありました。

泣きの演技とかあるドラマとかでたいと思った(笑)

この間も某頭髪系のCMの話が来てました。

(交通費も出すからオーディション受けないかって) が髪が短すぎた・・・

実際は、お金あったら山にでもこもって動物たちとひっそり暮らしたい。

マボゴロウ王国。



フェレットは肉食ですが!? 飼い主は考えが菜食主義なのでほとんど肉はたべません。

お寿司とか好きだけどそれもやめても生きてはいける。 

ただ鉄分たらんちゅら ( ^ω^ ) じゃっかん貧血気味です。

誰か精進料理毎日つくって~


思い出したように筋トレ、やりすぎて夜中に金縛り・・・うーむ。

体重10キロアップ ((´・ω・`;))

つらつらと思ったことを書く自分は客観的にみてADHDぽいと思う。 


また気が向いたら何か書きます。 おしまい。
その他 | Page Top | フェレット関連商品 ペット

呪詛諸毒薬 所欲害身者 念彼観音力 還著於本人

フェレット Get Money