格闘技 ムズムズ│フェレットとの暮らし2
fc2ブログ

格闘技 ムズムズ

ここでは、格闘技 ムズムズ に関する情報を紹介しています。
格闘技 ムズムズ 

動画見ていたり~色々調べていた。 

で自分の行動範囲で~行けるところを調べまして~

「少林寺」 

色々なところあるけど、やっぱり鍵谷先生が開いた道場。


でも・・・自分途中でやめているから・・・

裏切者みたいになっているからな~・・・

特に同級生。 一個上の先輩には・・・


鍵谷先生は、少林寺はもちろん、空手やボクシング、柔道

どれをとってもすごい・・・


高校にボクシング部なく、そっちの方で大会に参加したいことを

きちんと伝えればよかった。 でも・・・切り出しづらかった。


やめる理由聞かれた時、「上級生にいじめられていないか?」 

と何度も聞かれました。 優しい先生ですよ。

自分は「いじめられていません。」 と答えました。 

その他、言いたいことがありましたが言えませんでした。


達人レベルの先生と高校時代に出会っていた事を

30年たったいま実感しています。 


で月水金。


「極真空手」は火木。

でブログを見まして、考え方が非常に共感持てました。


「キックボクシング」土日。 

「柔道」も習いたい。 

相手を崩すという事を学ぶのに非常に良いと思う。 

相撲なんかも似たところあると思うけど。


なんとなく精神力を鍛えたいであります。


出来れば毎日夜、格闘技やっていたいんだよね・・・

でも、どれも結局・・・お金かかるんだよな orz


子供たちに指導できるようなレベルになりたいとは思っていますが

口先番長で終わりそうですが orz


格闘技や武道やっている人は、喧嘩で使ってほしくないと思う。 

強さを求めるなら同じくらいの経験者同士、異種と交流したり

切磋琢磨してほしいと思う。  


実社会だと、警察や自衛隊、SPだといきると思う。

守るには強さは必要だと思う。


きちんと、決められたルールの中でやらないと死んでしまうこともある。

スパーリングみたいなのは、すごい好きであります。


基本的に、どうしても自分の身や大切なものを守らなきゃ

ならない時の為にずっと鍛えてはいます。 \(^_^)/

日々の練習は、単純作業の繰り返しに思えますが

頭よりさきに体はきちんと反応するようになります。


パンチドランカーみたいと言われたことある。

たしかに、たまに記憶飛ぶというか頭真っ白になるというか

でもドランカーになるほど本格的にやっていないつもりだけど・・・

ただのあがり症だと思うけど・・・ウーム。 


ま~何はともあれ体調が不調気味

とにかく目がよくなりたいよ~

結局さ、年を感じるようになったから

やりたいことをやっておきたいと思う。 


イチローさんが同じ年だけど引退。 残念。 

同じ年代では群を抜いていると思うし

まだまだやれた気もする。 

プロの世界は厳しいですね。
その他 | Page Top | フェレット関連商品 ペット

呪詛諸毒薬 所欲害身者 念彼観音力 還著於本人

フェレット Get Money