頑張れラン君│フェレットとの暮らし2
fc2ブログ

頑張れラン君

ここでは、頑張れラン君 に関する情報を紹介しています。
頑張れラン君

吐き気が、おさまった為か少し回復中のラン君。
気持ち体が、楽そうになったように見えます。

それでも 自力で水飲むのも大変そうなので

時折、様子見てスポイトで飲ませています。 
ぬるま湯で(テクニケア溶かして水の部分だけ)与えると自分から欲しがります。
水だとあまり飲みたがらないので・・・ぬるま湯です。 

テクニケア自体も少しだけ 食べたがるようになりました。
まだ、あまり多くは欲しがりません。 固形フードは無理です。

IMG_9966.jpg

呼吸は、穏やかで今は寝ています。 

病院では皮下注射、頑張ってうけていました。
頑張れラン君。 病気に負けるな!?

パンナちゃんも 似たような時あったけど 
その時よりは、まだ元気があるような気がします。  


追伸 
フェレットのような小動物は、体調崩してから弱ってしまうのも早いです。

いつもと様子が違うな~と思ったら、素人判断するより
早めに動物病院(フェレットに詳しい先生のいる)に連れて
いったほうがいいと思います。


いつも応援ありがとうございます。↓ポチっと応援宜しくお願いします。

人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレット 全般 | Page Top | フェレット関連商品 ペット

呪詛諸毒薬 所欲害身者 念彼観音力 還著於本人

フェレット Get Money